ティファニーの結婚指輪が支持されている理由

ティファニーの結婚指輪が支持されている理由

手

ブランド力が高い

ティファニーと言えば、老若男女問わず誰でも知っていることから結婚指輪に贈る男性が増えてきています。安定感があるので、大切な日に一役買ってくれるブランドが選ばれていると言えるでしょう。

指輪

手厚いサポート

有名店だけあってティファニーの結婚指輪は購入後もアフターサービスを受けることが可能となっています。例えば、サイズを直したり、傷を修正したりすることが可能なので、気軽に問い合わせてみると良いでしょう。

リング

付け心地がいい

長い間結婚指輪を指にはめていると痛みを覚えることがあります。しかし、ティファニーなら細部まで研磨されているので、不快感を感じることなく指にはめることが可能となっています。それなら普段使いも余裕ですることができるでしょう。

指輪

デザインが豊富

シンプルなものからダイアモンドが付いたような派手なものまで多く取り揃えているので、ティファニーで購入すると良いでしょう。そうすれば、こだわりの多い彼女でもきっと納得して結婚指輪を買うことができるのです。

人気の素材ランキング

リング
no.1

プラチナ

ずっと指に付けていても質が衰えることもないですし、色が変わることも無いので、大多数の方が利用しています。また、宝石などを塗装するのにも適しているので、一位に君臨していると言えるでしょう。

no.2

ホワイトゴールド

極力結婚指輪の値段をかけたくないと思うのであれば、ホワイトゴールドが良いでしょう。料金がリーズナブルなので、若い世代の方でも気兼ねなく購入することが可能となっているのです。

no.3

ピンクゴールド

その名の通り、ゴールドにピンクを足したような可憐で上品なタイプの指輪は女性陣から圧倒的に好評となっています。また、日本人の肌質とも相性がいいので、ファッションポイントになるでしょう。

no.4

ゴールド

まばゆいほどの輝きを放つことで知られているゴールドは、普段付けている貴金属と一緒に付けてもファッションを邪魔するこことがありません。また、バリエーションが豊富なので、好みのものを見つけることができます。

no.5

イエローゴールド

強度に優れているので、万が一床に落としたり、壁にぶつけたりしても傷が入ることが少なくなっています。そして、ダイヤモンドを付ける場合は宝石の引き立て役となってくれるので、重宝することができるでしょう。